京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2015年03月12日

計画!

今日から10月ですねー。
今年やりたかったこと。
やばい、結構残ってる・・・。

ということで、今年中にやるべきこと。
リストを作りました。

今日からどんどんやってリストを消化していきたいです。

そんなわけで、外回りで済ませたいことをしに、
隣の市にある、郵便局の中央局へ。
土日もやっているのがありがたいです。

ここでいくつか郵便物を出し、ATMで記帳。
そして、となりのドラッグストアで不足していたお薬類を購入。
洗剤とかも買いました。

そして、途中でお昼にマクドナルドで休憩中です。

さーーー。かえってきりきりとおうちかたづけるぞー。

あ、ちなみに明日から寒くなるそうです。
みなさん風邪などひかないようにきをつけてくださいねー。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ビール。 (2015-03-02 01:01)
 幸せの味」 (2014-12-04 06:03)
 アニメ大好き (2014-11-29 00:00)
 納豆オムレツ (2014-10-19 02:04)
 夕立はどこへ行ったのか (2014-10-15 02:02)
 私の好きなゲームその1 (2014-09-05 00:03)

Posted by さくらんぼう at 01:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。